Blog ブログ

心地よい暮らしへ

みそ汁

2019年10月23日( 水)

「みそ汁はおかずです 瀬尾幸子」
という本を読んでいます。

我が家はみそ汁が大好きなのですが
子供の好きな具を選びがちなので
ちょっとマンネリ気味でした。

こんな具の合わせ方をするのか~!とか
みそ汁にプラスバター、とかプラスカレー粉とか
やってみたい♪食べてみたい♪レシピが多くあり
作るのが楽しみです。

朝晩は冷えるので
あったかーいみそ汁で体をあたためて
風邪を引かないようにしたいですね(^^)

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。