Blog ブログ

心地よい暮らしへ

春ですね

2020年4月7日( 火)

今年は桜を見ながら飲んだり食べたりおしゃべりしたり♪が出来ずに
残念ですね。

この春、なぜか私の心をざわつかせる食べ物があります。
今までは、それほど気にも留めていなかったのに。

それは、
桜餅です!!!

短絡的ではありますが(--;)

きっと、
この春の色々な自粛モードの淋しさを
桜餅が埋めてくれる・・・
無意識にそう思ったのだと思います。

色々なお店の桜餅を食べ比べしたいなぁ~
なんて思っている次第です。

食べた分は、しっかり歩いて!運動して!!
蓄えないように気を付けましょう(笑)

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。