ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
地鎮祭in新潟市南区
2021年3月27日( 土)

今週も先週に引き続き新潟市南区での新築建替工事の地鎮祭です。

 

土地の神様にご挨拶とご家族の幸せをご祈願したします。

 

ご縁を頂きましたE様には心から感謝いたします。

 

建替工事ですので、近くのアパートに仮住いをお願いしております。

 

半年ほどはややご不便な仮住いでますが、晩夏には素敵な家が完成しますので、暫くのお待ちくださいませ。

 

猫のナナちゃんも新しいお宅ができることを待っていることでしょう(笑)

 

今回は敷地地盤が全面道路より低いので土盛り造成工事からの着工し、その後は、順次新築工事工程へ移っていきます。

 

また一棟、新潟に「千癒の家」が建つことに感慨深さとお客様に対しての感謝の気持ちを改めて感じています。

 

期待以上の新築を提供できるように、スタッフ一同とワイケイワークスメンバーで一棟入魂していきます。

 

4月からが本番ですので、これからも頑張っていきます!

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。