ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
新ライフプランイベント
2020年9月23日( 水)

マイホームをご検討されているご家族がまず考えなくてはいけないことは、お金のことです。

 

私たちは家計の設計図=ライフプランニングをおすすめしています。

 

マイホームにどれだけのお金を使っても、これから月々の支払いがあったとしても日々の生活が心配ないかというお金の道しるべです。

 

このライフプラニングは、生涯で得る収入と支出を専門家と一緒に相談し無理のない計画を考えます。

 

特に土地から購入し、長期に住宅ローンを借り入れする方は金額も高額になりますので、損得の面からみても重要だと思っています。

 

ライフプランニングでご自分の現在の状況と将来像をイメージしてからでも遅くないはずです。

 

そして、新しいライフプランナーと新イベントを行います。

 

「家づくりにはお金が必要」ですが、人生にかかる出費は家づくりだけではありません。家づくり以外にも、下のような疑問を皆さんがお持ちです。

□ 教育費っていつ、どのぐらいかかるの?
□ みんなは教育費をどれぐらい貯めているの?
□ 学資保険より増えるものがあるって聞いたけど…
□ 賃貸と持ち家ってどっちがお得なの?
□ 購入してから住宅ローンが払えるか心配…
□ 住宅ローンの選び方のポイントは?
□ 金利は変動・固定どっちがお得なの?
□ 住宅の買い時っていつ?
□ 老後の2,000万円問題って実際どうなの?
□ 将来、年金っていくらもらえるの?
□ がんばっているけど、貯金が増えない人にも
□ おすすめな貯蓄方法はあるの? など

こんな質問が解決するセミナーを開催します。!


3,400人を超える受講者がいる講師が、わかりやすく解説します。

お話するのは、ファイナンシャルプランナーの黒川博理先生です。

これまで大手通販会社やクレジットカード会社などの会員様にマネープランのアドバイスやセミナー講師を歴任し、受講者数は3,400人を超える人気講師。

複雑でわかりにくい社会保障制度や資産運用、住宅ローンなどの金融商品も専門用語を使わずにわかりやすく説明することで定評があります。

ZOOM(ビデオ会議)でのセミナーなので、自宅にいながら黒川先生のお話を聞くことができます。


2020年9月~11月 毎月第3土曜日・日曜日に開催

【開催日】2020年9月~11月の毎月第3土曜日・日曜日

【時間】①10時00分~12時00分 ②13時30分~15時30分

【参加方法】下記のフォームよりお申し込みください。

【場所】千癒の家にご来訪いただきスタッフがご挨拶させていただいた後、黒川先生とZOOMでお話いただきます。

千癒の家スタジオ
〒951-8006 新潟県新潟市中央区附船町1丁目4273番地1

【参加費】無料
【定員】先着3組
【特典】希望者のみ、個別面談をお受けします。
【申し込み締切り】開催日前直近の金曜日まで

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。