Blog ブログ

心地よい暮らしへ

スカッと~~~

2020年3月25日( 水)

こんにちは!

コロナの影響でお出かけも外食も自粛中・・・
毎日のごはん作り×3にココロも元気を失ってきた今日この頃・・・

散歩に出ると、つい何かを買ってストレス発散しようとしてしまいます(^^;)

先日連れて帰ったこの子たち↓

佐渡汽船ターミナルでGETしました。

左の真野鶴さんのトキが可愛くてジャケ買いです!

北雪さんのお酒は「北雪 大吟醸 YK35」というお酒が
美味しかったな~と思い、選んだのですが、
こちらの「北雪 金星」も美味しかったです(^^)

久しぶりに飲んだ日本酒で
楽しくなって♪♪

免疫力アップして過ごして行きたいなと思いました☆
(飲みすぎには注意ですね)

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。