ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
令和3年度年末のご挨拶
2021年12月29日( 水)

皆さま今年一年、大変ありがとうございました。

 

今年の業務は終わりました。

 

なお2022年1月6日(木)より通常営業になります。

 

年末年始休暇の約一週間、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

正月休みは家族とゆっくり休み英気を養い、令和4年からもパワー全開で仕事ができるように準備する予定です。

 

今年は建築業界に未曽有のウッドショックが起こり、資材不足と価格高騰ショックで過去に経験をしたことのない大きなダメージがある一年でした。

 

昨年まではコロナ禍で建築業界は被害が少ないと言われていましたが、まさかここまで窮地に立たされるとは思ってもいませんでした。

 

まだ仮トイレや仮給湯器などご不便をかけているお客様もいます。

 

一刻の早い流通回復を切に祈ります。

 

そんな中でも本物の健康住宅である「千癒の家」への問合せは多く、忙しくさせていただきました。

 

新しい方々と会える日々は感動の連続でした。

 

またご縁をいただいたお客様から素敵な家を作らせていただきました。

 

素敵なお客さまに恵まれ、私たちはとても幸せです。

 

心より感謝申し上げます。

 

先日に着工した「新モデルハウス」も来年初夏には完成します。

 

いままでの家づくりに+αした「時代に寄り添う、お客様を幸せにする省エネ健康住宅」をお披露目できることを今から楽しみにしております。

 

ライバルと切磋琢磨し業界全体でいい住宅を造れるビルダーが増えれば、お客様にとっては理想的です。

 

今以上に家の品質向上をチームとして目標にあげ、ワイケイワークスメンバーと共に汗をかいていこうと考えます。

 

スタッフ及び関係業者共々に感謝し、来年も益々頑張っていきたいと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

今年一年ありがとうございました。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。