Blog ブログ

中山修のブログ

子育て真っ最中

2015年4月28日( 火)

1男1女の子育て真っ最中です。

40オーバーの親父には少々体力的にはしんどい時もありますが、

純真無垢な子供たちを見ながら自分もこんな時があったんだよな~

と思い、目を細めながらプチイクメンしています。

私たちのお客さんも子育て世代のパパママが多いですが、

改めて自分の両親に感謝する気持ちをお持ちだと思います。

子供の教育は3歳までで決まるとか、環境が重要だとか

聞きますが、やはり親からの愛情が大切だと感じています。

昨年出会ったフリースクールの校長先生から、パパの子育て

を指南してもらいました。子どもに接し方はどうしたらいいか?

初めての子育てで戸惑っていた悩みが解決したことを憶えています。

そんな子供も大きくなるにつれ、本能で感じる力が弱まり、

知恵がついて大人になっていきます。

その大人になる成長過程で過ごす家は本物のいい家が理想だと改めて思います。

子どものためにも、安心安全な家づくりを生業として幸せです。

目の前のお客さんを幸せにすることに全力を注たいと思います。

感謝。

 

 

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。