Blog ブログ

心地よい暮らしへ

西区改築工事現場のお庭工事

2024年4月3日( 水)

「家族に癒える力を。」千癒の家(ちゆのいえ)
設計アドバイザーの五十嵐です!

 

西区の大規模リノベーションの最終仕上げでお庭の工事もさせて頂きました!

眺めだけでも十分贅沢なのですが、

四季を感じたり、土に触れるゆったりとした時間もとても贅沢ですよね。

全体的に手入れがしやすく、飽きの来ない自然風な仕上がりとなっております。

お施主様が、子育てや忙しい時期は、お家にもお庭にも興味がなかった、

ただ「暮らせればいい」と思っていたけれど、

自分の時間ができて、ふと家を見渡した時に、

もっと心地よい家でゆったりとした時間を過ごしたいと思うようになった、というようなことをおっしゃっていて、

とても印象に残っています。

もともとあった坪庭もリニューアルしました。

これから新芽が出てくるのが楽しみですね!

こちらは4/14(日)まで見学可能ですので、ぜひお越しください!!

【完成見学会】余暇を豊かに過ごすリノベーション

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。