Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

にぎやかな水曜日

2013年11月7日( 木)

皆さんこんにちは。

朝晩の冷え込みが一層増しましたが、昼間はポカポカ。

とっても過ごしやすい日が続いています。

わいけい住宅は水曜日がお休みということで、本日は他のスタッフもお休みでした。

事務所は水曜日になると静かになって、いつもは1~2人しかいないので少し寂しくなります。

ですが、本日は朝から夕方まで多くのお客様や業者の方々がご来社され、いつもよりにぎやかな事務所となりました。

私もいつもより多く、お茶出しをしました。

ご来社された方々、ありがとうございました。

私たちは周りの多くの方々のおかげで仕事が出来るのだと、改めて感じました。

これからもたくさんの方に”感謝”していきたいです!!

・・・ということで、いつもよりにぎやかな水曜日でした。

明日からも頑張ります。

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。