Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

生体エネルギー勉強会に参加しました。

2013年10月12日( 土)

本日、北部コミュニティセンターで行われた「生体エネルギー勉強会」に行ってまいりました。

「生体エネルギーってなに?」と私の家族や知り合いは言います。

健康に良いものと分かっていても、私は実際の効果はどの位あるのか等疑問に思っていました。

生体エネルギーは美容にも活用されているとのことで、講師の方も生体エネルギーで綺麗になったと聞き、私は驚きました。

実際に、私は生体エネルギーを使った美容クリームを、手に取って塗り込みました。

すると、手がスベスベになり、血色がよくなりました。

塗ってから6時間くらい経ちましたが、まだスベスベです!!

また、私は生体技術を使ったプレートの上でレモンを切りましたが、

上に乗っていないときよりもレモンをスパッ、スパッと、スムーズに切ることができました。

生体エネルギーって不思議な力があるなと感じました。

こちらは、健康住宅で家の基礎コンクリートや壁などに取り入れられているとのことです。

健康住宅は、本当に「住めば住むほど健康になる住宅」なんだと改めて実感しました。

体験することにより、生体エネルギーについて奥深く勉強することができて良かったです。

私は見学会等でお客様に「生体エネルギーって凄い!」ということを分かりやすく説明できるよう、

本日学んだことを活かしてまいりたいと思います。

 

高橋

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。