Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

もう秋ですね。

2013年9月6日( 金)

皆さん、こんにちは。

まだ暑さが残っていますが、朝と夜は少し冷え込むようになりました。
本日の昼間は仕事の関係で外出をしましたが、
日差しは強くて暑くても、時々吹く風が冷たく感じました。
もう秋なんですね~。
猛暑から一転、急に冷え込んだので、今週は少し体調を崩してしまいました。
しっかり食べて寝たら一日で治りましたが(笑)
今後もイベントが盛り沢山なので体調には気をつけないといけませんね。
あと、そろそろ衣替えをしないとですね。
寒くなる前に秋物の服を買いに行こうと思います。
高橋
Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。