ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
新モデルハウスのグランドオープン
2022年6月12日( 日)

新モデルハウスのグランドオープンが来週から始まります。

 

9月いっぱいの毎週(土)(日)に建築相談会やイベントを行いますので、ご興味ある方は是非、ご予約をお願いします。

 

詳しくはイベント情報をご確認ください。

 

千癒の家「家族に癒える力を。」のコンセプトは変わらずに従来通り健康素材である無垢材や漆喰などを採用しつつ、ニューノーマル時代を先読みした新・千癒の家スタイルが完成しました。

 

HEAT20 G2の断熱・気密性能はもちろんのこと、正圧空気環境換気システムによる快適な空気環境を実現。

 

多機能空気品質検知器(GIA)のエビデンスもあり、昨今の電磁波対策テラヘルツ技術も応用しております。

 

太陽光発電システムや蓄電池、EV車パワーコンディショナ、制振ダンバー、水処理システムや非常用給水タンクなど災害レジリエンスを高く意識した今まで以上に住まう人の安心・安全も考えた住宅となりました。

 

設計もパッシブを意識し開放感のある勾配天井や多目的に使える小屋裏部屋、2階のLDKと繋がる大空間のバルコニーも見どころです。まもなく始まるVPP社会対応スマート住宅に向けた本物の健康住宅、ぜひご来場ください。


開催情報:6月18日(土)~9月まで公開予定

【時間】10時00分〜17時00分
【場所】新潟市中央区忠蔵町
※新潟市中央区附船町にある、千癒の家(わいけい住宅)の事務所に一度お越しいただいた後、モデルハウスにご案内致します。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。