ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
完成見学会in三条市
NEW! 2022年6月24日( 金)

完成見学会のお知らせです。

 

猫好きな方々から予約が入っております(^▽^)

 

ご予約いただきました皆さま、ありがとうござます。

 

そして新築見学の機会をもらいましたお施主様にも心から感謝させて頂きます。

 

この2日間は「千癒の家」という健康住宅の素晴らしさを多いに説明したいと思います。

 

猫と暮らす – 『Catsと暮らす家』の完成見学会

新潟市で完成見学会のお知らせです。6月25日(土)・ 6月26日(日)の2日間の完成見学会を開催いたします。

もちろん、千癒の家のコンセプトに基づいた「健康住宅」。今回は大切な家族である猫と一緒に暮らすことをテーマにした新築住宅です。


『Catsと暮らす家』

Catsと暮らす家は家族と猫ちゃんが楽しく快適に暮らせる仕掛けがたくさんあります。

リビングから吹抜けへ続く無垢材で作られたキャットウォークはつるつる滑らず歩きやすく猫ちゃんの足腰の負担になりません。

家族と猫ちゃんとの程よい距離感も保ちどちらも快適に過ごすことができます。

窓際が好きな猫ちゃんですが窓はトリプルガラスの高性能窓で寒さ暑さに影響されにくく過ごすことができます。

千癒の家の性能と猫ちゃんと家族の快適な暮らしが融合した本物の健康住宅、ぜひご来場ください。


開催情報:6月25日(土)、6月26日(日)

【時間】10時00分〜17時00分
【場所】新潟県三条市興野
※詳しい住所は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。