Blog ブログ

中山修のブログ

完成見学会in阿賀野市

2021年10月22日( 金)

完成見学会のお知らせです。

『開放的な家』

広い敷地で、開放的な暮らしをするための思いが詰まった家が完成しました。
エントランス前には大きな屋根付きのデッキがあり、ゆったりと本を読んだりヨガなどを楽しみながら過ごすことができます。
広々としたLDKの中央には薪ストーブが配置され、上質なくつろぎの時間を演出します。薪ストーブの温かさを2階にも伝えるため吹抜けを用意し、さらに2階の個室のランマを通じて仕切られた部屋にまで薪ストーブの温かさを伝えます。

解放的な空間でゆったり過ごせる本物の健康住宅、是非ご来場ください。

 


開催情報:10月23日(土)-10月24日(日)

【時間】10時00分〜17時00分
【場所】新潟県阿賀野市里
※詳しい住所は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

<新型コロナウィルスの対策とお願い>
・必ずマスク着用にてご来場頂けますよう、お願い申し上げます。
・入室の際には、防衛省認定の弱酸性次亜塩素酸での手指の消毒にご協力ください。

 


オンライン見学会をご希望の方へ

こちらの見学会はLINEなどによるビデオ通話で住宅を見学することが可能です。
日時は実際のご来場と変わりませんが、完全予約制ですので事前のご予約をお願いいたします。
※詳しい方法は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。備考欄にオンライン見学会参加希望の旨ご記入ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

 


【その他】
・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。
・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当日はアンケートのご協力をお願い致します。
・室内では、手袋(こちらでご用意しております)・靴下のご着用をお願い致します。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。