Blog ブログ

本当の健康への第一歩

OB様メンテナンス

2021年7月20日( 火)

先日新築OB様の1年メンテナンスにてご自宅へ伺ってきました。
前回の6ヵ月のメンテナンスからわずか半年ぶりでしたが、
浮造りの杉の床も濃くなっており、まだまだこれからの経年変化も
楽しみです。

また、お子様が漆喰の壁にドレッシングをかけてしまったそうですが、
お施主様がご自分できれいに補修されており、分からなくなっていました。
いろいろな方法で簡単に補修できてしまうのも漆喰の壁の魅力の一つです。

1年経って春夏秋冬すべての季節を弊社の住宅で過ごしてもらいましたが、
吹き抜けをうまく活用してもらい、夏は冷気を2階へ、冬は暖気を1階へ
循環させて快適に過ごされているとの事でした。
いろいろ話を聞かせていただきましたが、快適に過ごされていて
満足されているご様子が伺えてとても嬉しく感じました。

Profile
営業・リフォーム
山本 孝
(やまもと たかし)
Message

1978年の新発田生まれ。新潟といっても広いですが、それでも寒さの厳しい中育ったおかげか、今はまだ元気が取り柄と言えるくらい病気知らずで過ごしています。長年勤めていた接客業を離れ、全く経験のなかった建築の世界で働かせていただき、まだまだ勉強しなければいけないことは山ほどありますが、日々いろいろな経験をさせてもらっています。また、今まで培ってきた接客のスキルを活かしお客様に向き合っています。健康でいられることのありがたさを噛みしめ、1組でも多くのご家族の方に良い家づくりのお手伝いができれば幸いです。