Blog ブログ

中山修のブログ

地鎮祭in阿賀野市

2021年3月19日( 金)

今週はいよいよ阿賀野市で地鎮祭になります。

 

ご縁を頂きましたI様ご家族に心から感謝いたします。

 

昨年中に既存中古住宅の解体は済んでいましたが、その後の大雪。。。

 

しかしその期間にしっかり新築計画をさせて頂きました。

 

薪ストーブあり。

 

吹抜け小屋裏あり。

 

カバードポーチあり。

 

そしてアース埋炭工事あり。

 

いろいろなワクワクツールがつく新築となりました。

 

3月は建築にはいい季節です。

 

土地の神様にご挨拶とご家族の幸せをご祈願し、敷地にもお清めを行います。

 

また新潟に「千癒の家」が建ち、幸せな家族と癒しに満ち溢れたお宅が出来ると思うと感謝の気持ちで一杯です。

 

今月から工事が着工し晩夏には素敵な家が完成することでしょう。

 

これから6ヶ月ほどではありますが、ワイケイワークス一同、一生懸命にI様邸マイホーム建築を頑張りたいと思います。

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。