Blog ブログ

心地よい暮らしへ

水筒の数

2019年5月30日( 木)

引き続き、モノと向き合うモードで
家を見渡す日々を送っています。

シンクの下に、使わない水筒があったよな~
とゴソゴソ探してみると
出てきました、全然使っていない水筒!

さらに、忘れ去られていたノベルティーとしてもらった水筒も…

現役で使っている水筒も合わせると、
全部で14本もありました!!!

取捨選択しようと思います。

日々、燃えるごみのごみ袋は
小さく小さく…と思っていたのですが、
モノと向き合うモードの時には
いつもより大きいサイズのごみ袋を持っています。

(ごみ袋に)まだまだ入るぞ!と思うと、
捨てるのに迷っていたものもすんなり捨てられます、笑
(モノとして活きていないモノだからですね)

大きいごみ袋、オススメします!

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。