Blog ブログ

心地よい暮らしへ

心地よい暮らしへ。はじめます

2019年4月15日( 月)

こんにちは。

庭の草木から芽が出始め、
沿道の桜も満開になり、
あちらこちらに花が咲き誇り
ようやく春を感じてきました。

今日から「心地よい暮らしへ」ブログを始めます、中山亜希子です。

このブログでは、心地よい暮らしをするために
衣食住いろいろな面から、
こんなことしてみませんか?をご提案したいと思っています。
中には、私がこれからやってみようと思うモノも記事に書きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。