Blog ブログ

お引渡し

2019年2月12日( 火)

こんにちは
この週末はついに、お引渡しをさせていただきました
お引渡ししました新潟市西区のご家族様との出会いは、約2年前に
開催したセミナーでした
いろんなハウスメーカーさんや工務店さんのセミナーや、見学会に参加
し勉強されており、たくさんのことを学ばせていただきました
素敵なご家族との出会いに感謝しております
これから引越し作業など大変だと思いますが、落ち着きましたら
ぜひ、「千癒の家」での住みごこちをお聞かせくださいね!

お引渡し前にカーテンも設置されました
完成したお家の写真はコチラでご覧いただけます

 

2/11(月・祝)に開催しました、完成見学会の様子もこちらへ
アップしておりますので、「イベント報告」もご覧になってください♫
見学会へお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました
また開催を快諾いただきました、Kご家族様ありがとうございました
畳リビング大好評でした(^^)
次回の「千癒の家」新築完成見学会は2月23日(土)24日(日)に
新潟市秋葉区にて開催します。完全予約制になっておりますので
みなさまのご予約をお待ちしております
詳細はコチラをご覧ください