Blog ブログ

お引渡し

2018年12月17日( 月)

こんにちは
師走というだけあって、慌ただしく過ぎていくことも多いとは思いますが
この時期しか見れないイルミネーションを楽しむことも
よいのではないかと思っております


きらびやかな光で彩られるのを眺めながら、
ほんの少しかもしれませんが、息抜きをしてください(^^)

 

新潟市東区津島屋のお家が完成して、お引渡しが終わりました
去年の今頃はまだまだお打合せをしていたことを想い出します
建替だったために、仮住まいへお引っ越しされて
解体から完成まで約7ヶ月の工事となりました
だいぶお待たせしましたが、
予定どおり新しい暖かいお家で、お正月を過ごしていただけます♫
まだまだ荷物の片付けなど大変だとは思いますが、
落ち着きましたらぜひ【千癒の家】の住み心地をお聞かせください!!
施工事例へもアップしておりますので、ご覧ください