Blog ブログ

自宅がモデルハウスみたい!

2018年9月18日( 火)

こんにちは
すっかり秋らしくなりましたね
お盆からの久しぶりの連休、どのように過ごされましたか

この週末、弊社では2日間に渡り大規模リノベーション完成見学会を開催させていただきました
沢山のご家族の皆様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

(見学会会場のキッズスペースです、沢山のお子さんに遊んでいただきました)
見学会の様子や感想については、【イベント参加者の声】に掲載させていただいております、ぜひご覧くださいませ
また、見学会の開催を快諾いただきましたFご夫妻様ありがとうございましたm(_ _)m

見学会終了後に、お施主様立ち会いの元、完成検査を実施しました
奥様より「自宅ではなく、モデルハウスみたい」とおっしゃっていただいた一言が、とっても印象的でもあり、嬉しいお言葉で、この仕事に携わっていて心底良かったと思えた瞬間でした
お引渡しまでもう少し、最後までしっかり仕上げてお引渡しさせていただきますのでもう少しお待ちくださいね

この時期は稲刈りの方も多かったと思います
緑町モデルハウスは事前予約制にはなりますが、いつでもご覧いただけますので
【千癒の家】ってどんな家なんだろう?と思いましたらぜひ、ご連絡をください!
沢山のご家族の皆様とお会いできることを楽しみにしております♫