Blog ブログ

中山修のブログ

アラフォー新米パパ

2013年12月10日( 火)

最近、友人のお子さんが次々誕生する報告をいただいてます。

中学校時代の同級生、高校時代の同級生、仕事関連の知人・・・

幸せな報告でこっちまでうれしくなります。

私と同世代なのでアラフォー新米パパですから、みんな

可愛くてしょうがないと口々に言ってます。

頑張ってイクメンしようじゃありませんか(笑)

実際、これからマイホームの話も出てくると思いますが

小さなお子さんでも安心して暮らせる健康住宅を作っている

工務店で本当によかったと思っています。

自信もって友人にわいけいの家のことを話せます。

よく聞く話で、自分の勤めている会社のものは絶対買わないとか

ノルマなんで仕方なく買わされた、という話はどこか切ない気分になります。

家づくりは一世一代の大仕事ですが、子どもは住む家を選べません。

どこに住むかどんな家にするかは親が決めることです。

なので家を選ぶ親には責任があります。

少しでも共感していただける方々と家づくりのお話がしたいと思っています。

子どものこと、家族のこと、将来のこと、あなたとご縁をお待ちしております。

感謝。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。