Blog ブログ

中山修のブログ

子供の住む家

2012年11月22日( 木)

出産、退院し妻が実家に戻り、産後3週間が経ちました。

それにしても、子どもは可愛いですね!

赤ちゃんは百面相とはよく言ったものです。

表情豊かで、ずーと見てても飽きないですね。

本当に赤ちゃんは最強だと思います(^-^)

以前、友人が自分の子どもを携帯電話の待受画面にして

「どうどう可愛いでしょう!」と無理やり見せつけられたことも

今は理解できます。

私もすでに待受画面ですからねぇ(笑)

産まれてから、この子には健康で丈夫に育って欲しいと思う気持ちが

芽生えてきました。

成長を心から楽しみにしている自分がいます。

そして改めて、赤ちゃんも暮らせる安心な本当の健康住宅を作れる工務店で

よかったと思っています。

子どもは住む家を選べません。

どこに住むかは親が決めることです。

なので親には責任があります。

少しでも共感していただける方々とゆっくりお話がしたいと思っています。

子どものこと、家族のこと、将来のこと、そして家づくりのこと。

あなたとご縁をいただければ幸いです。

今日も一日、頑張りましょう!

感謝。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。