Blog ブログ

オススメしたい『暮らしの見学会』

2014年12月10日( 水)

積もった雪が溶けてきて、少し安心しております
6日(土)の朝、窓から外を見ると一晩で白銀の世界に変わっていたことにビックリしりしました
雪国育ちの私でも、少し焦りましたΣ(゚д゚lll)
みなさんはどんな週末を過ごされましたか?

 

そんな雪が積もった明くる日、7日(日)は『暮らしの見学会』を開催しました
この『暮らしの見学会』は完成見学会ではイメージ出来ない、
実際の生活を見ることができ、またゼロ宣言のお家の性能を体感出来る貴重な見学会です
住んでいるお家に伺うことで「冬はどんなくらい温かいか?」
体感していただけます
生活していると様々な「におい」が必ずありますが、
ゼロ宣言のお家はに生活している匂いがないんです
また、窓はYKKAPの最高等級★★★★の樹脂窓のため、暖房器具を使用しても
ほとんど結露ありません
ぜひ、この新潟の寒い冬場に『ゼロ宣言のお家』の性能を体感していただきたいと思います!

 

この『暮らしの見学会』は住んでいるお宅のため、お施主様のご協力があってこそです
生活しているプライベートな部分はなかなか見せたくないものですが、
そこを全部包み隠さず見せていただけます
ご協力いただいておりますお施主様、本当にありがとうございます