Blog ブログ

生体エネルギーの不思議

2013年11月19日( 火)

昨日、「本当によい家づくり&資金計画セミナー」が無事終了いたしました

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

澤田先生のセミナーを聴くのは、3回目です。それも半年の間に。

と、いうことは1カ月おきに聞いているということですね。

でも、何度聞いても楽しい上に勉強になります。

澤田先生の推奨する家づくりにおいて、「自然素材」「トリプル断熱」「生体エネルギー」の

3つのポイントがあります。

「自然素材」と「トリプル断熱」はなんとなくはわかりますが、「生体エネルギー」って聞いても???と思い浮かべれないですよね。

でも、そこに注目して家づくりに取り入れるって素敵ですね。

生体エネルギーとはもともとは農業から発見されたもので、生命にはエネルギーがあるそうです。

そして「レモンにベートーベンを聞かせると甘くなって、ロックを聞かせると苦くなる」と。

「えっ、うそ?」と思った方、沢山いるとおもいます。

ぜひ、試してみてください。

でも、この生体エネルギーってちょっと惹かれませんか?

目に見えないけれど、確かに存在するもの。内緒ですが実は、某有名人もこの生体エネルギーを活用しているらしいですよ!

12/8(日)に新潟テルサで「生体エネルギー活用勉強会」が開催されます。

少しでも興味がある方はぜひ、ここへお申し込みください。

 

 

家づくりって展示場を沢山まわることで、得れることもたくさんあります。

でも、見るだけじゃなく知識がないとなかなか進めないものではないですか?

せっかく家を建てるなら、「家族が笑顔になって、住めば住むほど健康になって欲しい」と願いますよね。「早く家に帰りたい」って思える家にしたいですよね。

どうすればよいか?

はい!一度弊社へいらっしゃいませんか?

健康になれるお家がつくれるガイドブックがありますよ、お医者さんが勧めている雑誌もありますよ、セミナーの講師である澤田先生が書いた「神様が宿る家」の書籍もおいてあります。

きっと、今までと違う視点で家づくりを考えるようになると思います。

当たり前だったことが、当たり前じゃなくなります。

長いローンをくんで建てる家だからこそ、後悔しない家を建てて欲しいと願います!

 

 

追伸★フウセンカズラの種をお施主様からいただきました。知ってますか?フウセンカズラって黒い種に白いハートマークがついているんですよ、見ているだけでシアワセな気分にさせてくれます。