Blog ブログ

やっぱり対面キッチンがいいな

2013年10月9日( 水)

日が暮れるのが早くて、冬に近づいていくのを感じます。

冬生まれですけど、苦手デス・・・

寒いときには、こたつにみかんにテレビの、3点セットですよね

 

今日は実家へ帰ります、食糧を調達するために(笑)

そういえば、小さいころはいつも学校から帰ってくると

ごはんの支度をしている母の背中に向かって、

今日あった一日の出来事を話していました。

忙しそうに動く背中を見ながら、それでも一生懸命話しかけていたのを覚えています。

対面キッチンっていつごろからできたんだろう?

「とってもいいな!」と思います。

きっと、顔を見ながら話せば「伝えたいこと」がコトバでなくても

もっと伝わったのかな。。。なんて想います。

小さい頃から「伝えたいこと」がうまく伝わらない、

もどかしさは今でも同じですが・・・

あぁ、対面キッチンいいなぁ~

そういえば今日1日、目の前にいる設計の田中さんがずっと

「あっ!」とか「はぁ。。。」とかいいながら、

課題だというプランと格闘していました。

夕方になって、よい出来栄えだと自画自賛してました~

そのプランで神宿建てたらどうですか(^^?

早く帰ろ~ 栗ごはんとおでんが待っている♪♪♪

 

追伸★Sサマ、メールの返信していませんでしたがフウセンカズラの種ほしいです。

フウセンガズラの種はハートマークがついているんですよね!

シアワセを運んでくれるといいなぁ~