Blog ブログ

貯金箱とイベント便り

2013年9月22日( 日)

少し前に郵便局へレターパックを買いに行ったら、ポストの貯金箱をいただきました。

誰か募金してくれるかと願いながら、まだ10円しか入っていません(笑)。
本日、構造見学会にいらっしゃっていただいた皆様、ありがとうございました。
これから、体感ツアー&ラジエントヒーター実演会、そして完成見学会とイベントが
たくさん詰まっています。
イベントの秋、そして食欲の秋!
たくさんの方とお会いできることを、楽しみにしています。
はぁ、そろそろお腹すいてきたので帰ります~
ヨシダ
追伸☆ラジエントで揚げた玉ねぎを煮びたしにしたんですが、あんなに煮込んだのに
シャキシャキ感が残ってるんですよ。
さすが、ラジエントヒーターです。
使う前は「どうなの?」と疑問がありましたが、使うほどに愛着が湧いてきて
どんどん料理がしたくなりますよ。。。普段しないヨシダが言うので間違いなし!