Blog ブログ

整理整頓

2013年7月30日( 火)

このタイトルどおり、事務所の棚などの書類を先週末から整理しました。

いっぱい整理したので、すっきりするかと思いましたが
必要な資料のファイル類を置いたら、結局空いた棚の場所はごくわずか。。。
もっと工夫出来たら、アイデアがあったら違うのかな???
もう少しどうにかしてみようかと考えます。
最近想うことは、提案する立場にいて
「他と一緒だな」よりも
「こんな方法もあるんだ」と少しでも違いが魅せれる様にと考えます。
まぁ、なかなかうまくいかないことの方が多いですが・・・
でも、車の生活で見えなかったことも少し歩いて見ると景色が全然違ってくるように、
視点を変えるだけで全然違ったものが見えてくるものです。
あたしは「視点を変えるだけで世界は輝く」と想ってます。
なので、この出会いであなたの世界が少しでも輝きますように♪
ヨシダ