Blog ブログ

学生の頃を思い出した業者会

2013年7月25日( 木)

毎月恒例の業者会の日でした。

開催場所は北部コミュニティーセンター、元々は学校だった場所の教室。

窓を開けても、扇風機2台つけても、サウナ状態でした。
少し息苦しいぐらいでしたよ・・・
そんな中、今日の議題はクレームの対応とシックハウス症候群について。
クレームが何もないってコトはとても素晴らしいコト。
でも、クレームが出たからこそ分かること、気づくこと、沢山あります。
言ってくださるってことは、大事なことでもあります。
ヒトとして一番悲しいことは、無関心になることだといいますよね。
だからこそ、クレームやミスは無いに越したことはありませんが、
ひとつひとつ勉強と思って、対応すること、解決することが大事なんですよね。
仕事終ってから集まっていただいている業者の皆様、暑い中ありがとうございました。
業者会.jpg
ヨシダ