Blog ブログ

体感ツアーの参加しました!

2013年7月6日( 土)

今日は、こんなにも雨が降るのかってくらいで車のワイパーもフル稼働でした。

あたしも、こんなに雨に打たれることって何年ぶりだろうってくらい濡れました・・・
そしてお客様が雨の中濡れて来た時、渡す為に用意したタオルはジブンで使う為に用意した
ようなものでした。。。
それにしても、用意周到にと思って準備しても当日になるといろんなトラブルが・・・
今日来ていただいた方すみませんでした・・・次回に生かします!!
体感ツアーの案内役のハズが、すっかり体感ツアーに参加した側でした。
いやぁ、参考になりましたね
あたしも失礼して裸足で体感しました。
あの木の感触を味わいながら生活出来るなんて
いいなぁ。
羨ましいなぁ。
ぜひぜひ、多くの人に味わって欲しいです、コトバで伝えきれないのが悔しい(>_<;
まだまだ、13日と20日余裕があるのでお時間がある方はぜひ、ご連絡ください。
次回こそ、完璧に待ち構えれるようにします。
ヨシダ