Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

9月です。

2015年9月11日( 金)

今週は台風18号の影響で、各地で被害が発生しております。
新潟県でも避難勧告が出ました。
私の実家も阿賀野川の近くなので、少し心配でしたが、今のところ大丈夫です。
一刻も早い救助と復興をお祈り致します。

 

9月に入り、一か月前の猛暑が嘘のように気温が下がりました。
クローゼットから秋物の服を取出しました。
そして、風邪予防にマスクを着用し始めました。
朝起きると喉が乾燥している事が増えましたので、体調管理には気をつけたいですね。
皆さんもお気を付け下さいね。

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。