Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

選べる生活環境

2013年8月2日( 金)

本日は、先輩スタッフのお手伝いで資料作りをしました。

内容は、キッチンや浴槽等の案内に関する資料でした。
資料を眺めながらファイルに綴っていきました。
住む人の生活スタイルに合わせて、選べるよういろいろな設備があって、
少しずつ住宅環境も進化しているなぁと思いました。
以前からインテリア等に興味があったので、もっと勉強したいなと思いました。
今度、プライベートでショールームに行ってみようと思います。
今後も頑張ります。
高橋
Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。