Blog ブログ

新人スタッフの 365日努力日記

月曜日

2013年7月8日( 月)

今日からまた1週間が始まりましたね。

お仕事や学校お疲れ様でした。

今日も朝は土砂降り、昼は晴れ・・・と、天気が変わりやすい日でしたね。

雨の中の運転はまだ慣れないので・・・。

早く梅雨があけると良いです。

今日、私は事務所で一日、事務作業や電話の対応が中心でした。

パソコンや数字をずっと見てると、目が痛くなってきますよね。

目薬が手放せません。

早めに家に帰れるよう、もう少しお仕事頑張ります。

 

高橋

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。