Blog ブログ

限りなく現場に近い 設計ブログ

ラジエント料理教室

2013年2月9日( 土)

今日はラジエントヒーターによる料理教室が行われました。

IMG_0240blog.jpg

予想以上の方に来て頂き大盛況で終わらせて頂きました。

ありがとうございました!

内容は厚さ5cmのハンバーグ・大学イモの調理実演。

試食

PHテストなどでした。

ハンバーグはふっくらと焼け、

大学イモは油が全く減らずヘルシーにしあがりました。

IMG_0245blog.jpg

小さなお子様からは

「おいしー!もっとないのー?」

と嬉しい感想ももらい

一時はお子様「サクラ」疑惑も浮上しました(笑)

ラジエントで調理すると、アルカリ性が強くなり、

腐りにくく、健康的な料理に変身します。

その実験としてPHテストで水道水とラジエントで加熱した水の比較も行いました。

アルカリ性が強いほど濃い緑色に変色します。

IMG_0248blog.jpg

左が水道水、右がラジエントで加熱した水です。

魔法みたいです!

 

おいしく健康的に料理ができるラジエントヒーター。

知らずに他を選ぶなんてもったいない!

一度は体感してみてください。

田中

Profile
設計・工務
田中 俊輔
(たなか しゅんすけ)
Message

昭和58年、新潟県阿賀野市(旧安田町)生まれです。
新潟の設計事務所勤務を経て、大きな建物より温かい気持ちの詰まった住宅に特化したいと思いわいけい住宅に入社しました。
学生時代東京都の設計事務所で勉強のために働いていた以外はずっと新潟と一緒に生きてきた生粋の新潟人です。
現在はわいけい住宅で建てた家に家族4人で暮らしています。
他県より気候に特徴がある新潟は雪や雨の苦労を熟知した家づくりが必要と思います。
新潟人特有の内向的な部分はありますが大切な事はしっかり伝え良いものを造っていきます。