ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
桜の木の下で
2022年4月10日( 日)

今年も指折り数えて、楽しみにしていた桜が咲きました。

 

家族と眺めながら、迎春をささやかながらお祝いしています。

 

今年は疫病だけでなく他国では戦争など、どうにもならない事柄だらけではありますが、桜はいつも通り綺麗に咲いてくれました。

 

建築住宅業界も資材の価格高騰で、先々は不透明ではありますが、前を向き、ご縁あるお客様のために全力を尽くしたいと思います。

 

新築工事もこれから2棟着工。

 

初夏にはもう1棟スタートします。

 

そして忠蔵町モデルハウスは6月に完成します。

 

新しいコンセプトの元、新しい時代に合わせた自然素材カーボンニュートトラル住宅をお披露目いたします。

 

日々感謝の気持ち込めて、お客様の期待に応える家づくりを行い続けていきます。感謝、多謝。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。