ブログ

カタログ請求こちらから
本当の健康への第一歩
完成現場の撮影
2021年11月13日( 土)

先日阿賀野市の新築が完成し、引渡しを行わせていただきました。
玄関前の大きなウッドデッキや木部塗装での色使いなど、今までの千癒の家には
無い特色の住宅が完成致しました。

完成見学会でもお客様に見ていただくことができましたが、
日程やご予約状況などの都合により、見学を希望していてもご来場できない
方もいらっしゃいます。

千癒の家では、いつでも見学会と同じように完成した住宅を見ていただくために
今まで通り施工事例として写真撮影を行うことはもちろん、”ルームツアー”
として各住宅を細部まで見ていただけるよう動画も撮影しております。

長く続くコロナ禍で家から出づらくなっている方にも今後は動画という
方法で弊社の作る住宅を見学していただければと思います。

Profile
営業・リフォーム
山本 孝
(やまもと たかし)
Message

1978年の新発田生まれ。新潟といっても広いですが、それでも寒さの厳しい中育ったおかげか、今はまだ元気が取り柄と言えるくらい病気知らずで過ごしています。長年勤めていた接客業を離れ、全く経験のなかった建築の世界で働かせていただき、まだまだ勉強しなければいけないことは山ほどありますが、日々いろいろな経験をさせてもらっています。また、今まで培ってきた接客のスキルを活かしお客様に向き合っています。健康でいられることのありがたさを噛みしめ、1組でも多くのご家族の方に良い家づくりのお手伝いができれば幸いです。