ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
後半戦スタート
2021年8月17日( 火)

ゆっくりと夏季休暇を過させて頂きました(笑)

 

リフレッシュできましたので、後半戦も頑張っていきたいと思います。

 

昨年同様に遠方などはいけませんでしたが、その分、家族との時間だったり、読書や動画鑑賞など有意義な休暇を過ごさせていただきました。

 

また家づくりに関しても、日本の流れ、他社の建築やお客様に支持されるマイホームはどの方向へ変化していくのか?なども考えてみました。

 

やはり私たちが今できることは、ご縁あるお客さまの家を一棟入魂で作ること。

 

お客さん一人一人に、その家への想いがあります。

 

その想いを形にするお手伝いです。

 

プロとしてスタッフ一同頑張りたいと思います。

 

少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。

 

皆様もお体ご自愛くださいませm(__)m

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。