ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
夏が始まる
2021年6月27日( 日)

毎年の夏が早まっていると思いませんか(汗)

 

今年も梅雨明けが始まってくると、凄い勢いで高温になることが予想されます。

 

先日も各現場に行ってきましたが、作業している職人さんも大粒の汗をかいておりました。

 

現場スタッフの皆様、大変お疲れ様です。

 

昨年の夏も暑かった記憶が蘇えります。

 

基礎工事中に生コン屋さんが熱中症で倒れ、緊急搬送されたこと。

 

職人さんがめまいを起こしたことなど。

 

現場作業はとても重労働だということを改めて思いました。

 

そして、これからの夏はどんどん過酷になってくると予想されます。

 

厳しい環境ではありますが、職人さんたちには、暑さに負けず頑張っていただきたいと思います。

 

しかし、出来上がった家の室内環境は抜群です。

 

調湿効果を十分発揮し、部屋がカラっとしているので、涼しく感じます。

 

夏本番はこれからです。

 

現在3現場が同時並行で進んでおり、来週は新潟市中央区で新築地鎮祭です。

 

また8月から大規模リノベーション工事も始まります。

 

なかなか忙しくなってきましたが、体調管理に留意して、ガンバリましょう!

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。