ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
地鎮祭in新潟市中央区
2021年5月21日( 金)

今年の5月は。。。。早めの梅雨に入りそうで。。。。まだかな。。

 

しかし新築にはいい季節になっております。

 

明日は新潟市中央区で地鎮祭を行います。

 

久しぶりの2世帯住宅で80坪ほどの大きな新築住宅を建てさせて頂きます。

 

広い敷地なので、既存のお住まいはそのままで倉庫等を解体し、そこが新築の場所となります。

 

O様ご家族の皆様、おめでとうございます。

 

新潟の土地にまた新しい千癒の家が建つことになり、ご縁を頂いたことに感謝の気持ちで感無量です。

 

6月から工事着工となり、今年中には素敵な新築が完成を予定しております。

 

巷で叫ばれているウッドショックは少し気になるところですが、構造材は2年前から国産無垢材に変更していますので、工事が止まるようなことはありません。

 

お客様の期待に応えるべく、これから半年ほどではありますが、魂を込めた家づくりをさせていただきます。

 

これからが本番です!

 

スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。