ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
現場動画撮影
2020年11月20日( 金)

 

「商品」の良さをお伝えするには、動画を使うことは、当り前の認識になってきました。

 

弊社商品は住宅ですので、まずは「千癒の家」コンセプトを体現している新築現場の作業風景及び職人技能を動画で送ることなります。

 

新築現場には地業工事から皮切りに関連業者・施工職人など20社以上も関わる壮大なチームプレーでもあります。

 

そして高品質を担保するには、やはりチームワークが必要不可欠です。

 

2次元中心の図面から建築のプロ集団が3次元でお客様のマイホームを完成されることが住宅建築の醍醐味。

 

今後はお客様には静止画ではなかなか伝えられなかったことを動画で表す準備を整えることになります。

 

来年からは定点カメラを用いて新築の着工から完成も動画で作る予定です。

 

また新しい企画で「千癒の家」を皆様へ伝えれるように頑張ります!

 

 

 

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。