ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
週末に戻りつつ。。。感謝
2020年6月5日( 金)

今週末から対面打ち合わせが4組入っています。

 

設計及びコーディネート打ち合わせだけでなく、新しいお客様と、ゆっくり家づくりの話をさせていただきます。

 

少しばかりではありますが、通常の週末に戻りつつあります。

 

この2ヶ月程度ですが、数組のお客様とリモート打ち合わせをして、メリットとデメリットがよくわかりました。

 

面談が当たり前だった毎日から急に変更を余儀なくされ、少し混乱してしまい、ご迷惑をおかけしたことも。。。。

 

世間はコロナ禍で大変な人たちがたくさんいる。

 

でも私たちは仕事をできている。

 

働ける喜びをもって今持てる力を精一杯出し切ろう。というスローガンの元、実力を発揮し一生懸命に頑張ってくれる全てのスタッフにも感謝したいです。

 

そして、お客様のマイホーム建築に携われることに感謝し、もうひとつ上の目標に向かって邁進するスピリッツを続けたいと思います。

 

明日からまた打ち合わせが始まることに感謝です。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。