ブログ

カタログ請求こちらから
中山修のブログ
安心安全な打合せ空間
2020年4月2日( 木)

弊社打合せルーム等に、安心なノンアルコールミストで快適除菌な噴霧器を設置しました。

 

昨今のウイスルだけでなく、菌・ニオイ・花粉対策にも有効とのこと。

 

新築の設計打合せ等は、お客さまと長い時間、同じ場所で共有します。

 

また、奥様が妊婦さんだったり、生後小さなお子様も同席することにもあります。

 

TV打合せもできますが、今まで通りノーマルの対面打合せが圧倒的に多いのも事実です。

 

健康住宅を謳っている工務店ですので、健康を留意しているお客様には、できる限りの安心な環境下で打合せして頂きたいと思います。

 

ZIACO次亜塩素酸は、除菌と消臭の2つの効果を同時に得ることができ、さらに、安全性も高いといわれています。今後も私たちの身近な環境で幅広く利用されていくと考えられます。

 ■次亜塩素酸とは

次亜塩素酸ナトリウムは、水道水、食品産業、医療・介護施設での菌、ウイルス除去として長年使用されてきました。その効果をもたらす要素は、次亜塩素酸ナトリウムに含まれる【次亜塩素酸】なのです。

クリクラのボトルやサーバーは、適切な衛生処理をされ、お客様のもとに届きますが、その工程も次亜塩素酸が大きな役割を担っています。次亜塩素酸は、強い酸化作用により、菌やウイルス除去に効果的で、さらには臭いの元を分解することで、強力な消臭効果を発揮します。今後さらに次亜塩素酸は、ご自宅での菌やウイルス除去、ペットの臭いや室内の消臭対策など様々なシチュエーションで活躍していくと考えられています。

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。