ブログ

カタログ請求こちらから
本当の健康への第一歩
提灯の取り付け
2020年3月19日( 木)

先日、本町通の「古川鮮魚」さんにて提灯の取り付けを行いました。
ちょうど1年前にリニューアルに伴いリフォームさせて
いただいており、もうすぐリニューアル1周年となります。

世の中では外出される機会も減り、様々な業種に大きな影響が
出ておりますが、少しでも雰囲気を良く、お店を盛り上げたい
との事で、店主さんもいろいろと頑張っておられました。
その中の1つとして「提灯を吊るしてカッコよくしたい。」
とのご相談から今回提灯を飾らせていただくことに。

古川鮮魚さんではカウンタープラス飲食スペースもあり、その場で
新鮮な魚介をいただくことができます。
美味しい刺身やお酒、お腹がすいているときは海鮮丼もおすすめです。

Profile
アドバイザー・コンシェルジュ
山本 孝
(やまもと たかし)
Message

1978年の新発田生まれ。新潟といっても広いですが、それでも寒さの厳しい中育ったおかげか、今はまだ元気が取り柄と言えるくらい病気知らずで過ごしています。長年勤めていた接客業を離れ、全く経験のなかった建築の世界で働かせていただき、まだまだ勉強しなければいけないことは山ほどありますが、日々いろいろな経験をさせてもらっています。また、今まで培ってきた接客のスキルを活かしお客様に向き合っています。健康でいられることのありがたさを噛みしめ、1組でも多くのご家族の方に良い家づくりのお手伝いができれば幸いです。