Blog ブログ

中山修のブログ

完成見学会

2019年11月29日( 金)

初雪も降り気温もぐっと下がりましたが、今年最後の完成見学会のお知らせです。

 

新潟市中央区大島にて11月30日(土)・12月1日(日)の2日間行います。

 

既にHP等で告知し10組ほどのご予約を頂いておりますが、千癒の家という健康住宅を体感してみたい方は是非ご連絡くださいませm(__)m

 

楽生活家

 

楽生活家はご主人と奥様のご夫婦2人でお住まいになられます。

 

これからの体の事を考えると苦労はできるだけなくして健康に楽に生活したい。そんな思いで家づくりがスタートしました。

 

家事同線は短く、寝室は1階に2つ。

 

できるだけ日々のストレスを無くしつつも、多少の運動は必要との考えから、あえて玄関の階段は残しています。

 

また2階にお客様を通す際にリビングを通らなくてもいいような間取りになっています。

 

体にも心にも負担をかけずに楽に生活できる本物の【健康住宅】是非、ご来場ください。

 

完全予約制となっており、事前のご連絡が必要ですので、見てみたいという方はお早めにご予約の連絡をお願い致します。

 

【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466
【その他】
・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。
・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当日はアンケートのご協力をお願い致します。
・室内では、手袋(こちらでご用意しております)・靴下のご着用をお願い致します。

このイベントへの参加を申し込む

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。