Blog ブログ

心地よい暮らしへ

半袖短パン坊や

2019年11月2日( 土)

今日から世間は3連休ですね。

ラジオから、「紅葉を見に行ってきます」
「旅行へ行ってきます」なんて声が聞こえてきて
いいなぁ~~~
なんて思っている今日この頃です。笑

今日は息子の7才の誕生日です。
タイトルにある「半袖短パン坊や」とは息子のことなのですが。

自宅が暖かいせいか?彼はいまだに半袖短パンでほぼ一日中過ごしています。
朝夕の登校時は寒いのだから、長袖着なさいー!ジャンパー着なさいー!
と言っていたのですが、
「11月3日になったら長ズボン穿く」って言ってましたので
いよいよ明日から長ズボン坊やです。笑
(長袖の約束してなかった・・・!)

久しぶりにケーキでも買ってきて食べたいな~!と思っていますが、
「ママとケーキ作りたい!!」と言うリクエストが・・・。

母は思う・・・

数年後には、ママ抜きでケーキ作ってね・・・。(食べさせてね)

 

 

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。