Blog ブログ

心地よい暮らしへ

ようやく・・・

2019年8月31日( 土)

ようやく小学校が始まりました。
ようやく(笑)

学童に通う夏休み、
お弁当を持って行くのですが
食にうるさい?息子のお弁当作りが
毎日のプレッシャーでした(^_^;)

炊飯器のセットをしないで寝た日には、
夢の中でお弁当作りをして
間に合うか?!間に合ったーーー!!
って、夢だよ・・・(これからまた作るのか・・・)
なんて日も多々あり(^_^;)

ようやく学校&給食が始まって
母はホッとしています。

Profile
設計・コーディネーター
五十嵐 さえ子
(いからし さえこ)
Message

新潟県長岡市生まれです。
長年、住宅の外回り、エクステリアやお庭のお仕事をしておりました。その後住宅の施工管理を経て、この度入社させて頂きました。
小さい子供が2人おりますが、元気な子供たちに負けないように、まずやってみようの精神で一緒に頑張りたいです。