ブログ

カタログ請求こちらから
本当の健康への第一歩
元号が変わって
2019年5月15日( 水)

昭和から平成に変わった時はまだ10才そこそこで特に何が変わる
わけでもなく、昭和64年の硬貨が少なく貴重だという記憶しか残っていません。

そして現在平成から「令和」に代わり何が変わったかと言えば・・・
そんなに変わっていないのかと思いきや問題が。
Excelの日付が平成のまま!!
言われて気づいたのですが、今までオートでその日の日付が入っていたので
まさか毎回直さなきゃなのかと調べたところ、あっという間に答えが。
オフィスのアップデートが来ていたようで更新後問題なく日付は令和に。
困って調べた人も多かったみたいですぐに解決しましたが、
ここでやっと平成が終わったんだなーとしみじみ感じました。

Profile
営業・工務
山本 孝
(やまもと たかし)
Message

1978年の新発田生まれ。新潟といっても広いですが、それでも寒さの厳しい中育ったおかげか、今はまだ元気が取り柄と言えるくらい病気知らずで過ごしています。長年勤めていた接客業を離れ、全く経験のなかった建築の世界で働かせていただき、まだまだ勉強しなければいけないことは山ほどありますが、日々いろいろな経験をさせてもらっています。また、今まで培ってきた接客のスキルを活かしお客様に向き合っています。健康でいられることのありがたさを噛みしめ、1組でも多くのご家族の方に良い家づくりのお手伝いができれば幸いです。