Blog ブログ

中山修のブログ

ベビーシッターにお任せください

2019年5月13日( 月)

新築のお客さまには子育て世代の方が多いです。

私も6歳と4歳の子どもをもつ父親です。

打ち合わせの時には、お子さんと一緒に来られますので、

ご両親が打ち合わせに集中できるように、弊社ではベビーシッターを

必ず準備させていただきます。

弊社スタッフだけでなくリージョナルパートナーであるベビーシッ

ターにも協力をお願いしています。

何回か来場頂ているお客さまの子どもたちと仲良く遊んでいます。

最近は天気もいいので、外でバトミントンなどでも遊びます。

パパママが真剣に打ち合わせをしていますので、お子さんにも真剣

に遊んでもらわなきゃと思ってます(笑)

お子様連れの方々もご遠慮なく、ご相談にお越しください。

家づりくと子育ては一対です。

建築相談の時によく子育ての話題になります。

いろいろなご家族があるので、子育ての正解はありませんが、

いい環境下で子どもと暮らすことは重要です。

私たちは素敵なご夫婦と楽しい家族との出会いがあります。

いつも感謝の気持ちで一杯です。

親の背を見て子は育つ。

私たちが提供しているこの家は、子育てする環境としては最高クラス

の住宅だと胸をはって言えます。

地元新潟で多くの幸せの家庭を築くお手伝いをしてきたいです。

 

Profile
代表取締役
中山 修
(なかやま おさむ)
代表取締役 中山 修
Message

千癒の家(株)わいけい住宅代表の中山です。 家は人生で一番長く家族といる空間です。
ご家庭の暮らしがあり、そして上質でより豊かな『暮らしを楽しむ』家には本物の住宅環境がなくてはなりません。個性ある暮らし方にマッチした健康快適環境設計をすることでご家族皆様が『暮らしを楽しみ実用的な快適な』家が実現するのです。プロの設計と匠の技で、手間ひまを惜しまずお客さまにお届けします。

新潟で健康住宅No,1になるために、日々勉強しお客様に還元できるように努力しています。