Event イベント情報

※満員御礼【完成見学会】開放的なリビングの家

イベント開催日 このイベントは終了しました

満員御礼!沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございます。お陰様でこちらの完成見学会は満員となりました。ご要望にお応えするため、12月に第2回の見学会を予定しております。見学会の最新情報を受け取りたい方は、下記のいずれかよりご連絡ください。

・資料請求はこちら
・お問い合わせはこちら

 

開放的なリビングの家

開放的なリビングの家(ニューノーマル時代の暮らしに向けて)高資産価値がある新築が完成しました。

厳選された自然素材を贅沢に使い、高品質な室内空気環境はお客様の予想を上回る満足を創生します。

新潟県版雪国型ZEH住宅スペックを遥かに凌ぎ、断熱等級は等級6~7間で気密性能C値は0.3㎠/㎡以下太陽光パネル5.6KWで全箇所同じ温度を達成できる「正圧」という、きれいな空気を維持するノンダクト式【気圧調整型】第一種全熱交換型換気システムで健康な暮らしを実現できます。

ストリップ式のリビング階段は吹抜を通じて開放感があり、階間も空調できるように1階リビングには冬用エアコンと2階ホールには夏用エアコンの2台を配置。パッシブ設計と空調効率による冷暖房負荷の低減を空調換気設計で考慮することで、機械寿命を延ばせる考え方と取り入れ、省エネハウスの未来にあるエネルギー自給自足率100%を達成できるカスタマイズ型スマートハウスになります。

頻繁に発生する震度1~4の微震の揺れを吸収し家にダメージを与えない、3mmの揺れで稼働するビルシュタイン製の油圧制御型Evoltz制震ダンパーがあることで、耐震等級3相当がクリアができる耐震×制振による地震に強い家でもあります。


完成見学会の詳細はこちら

日時:11月25日()~11月26日() 10時00分~16時00分
場所:新潟市秋葉区新金沢町
※詳しい住所は、お問い合わせいただいたお客様にのみお伝えしております。

ご予約方法:お電話(025-228-0466)または当ページ下のイベント予約フォームよりご予約ください。

駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。

【 お問合わせ 】
株式会社わいけい住宅
TEL 025-228-0466
FAX 025-223-3373