Event イベント情報

築32年の住宅 フルリノベーション見学会 in 新潟市西区|新潟の健康住宅「千癒の家」

イベント報告
あります!
イベント開催日 このイベントは終了しました

イベントのご報告

  • 築32年の住宅 フルリノベーション見学会 in 新潟市西区|新潟の健康住宅

イベント・見学会
参加者の声

築32年の住宅 フルリノベーション見学会 in 新潟市西区|新潟の健康住宅 参加者の声

前の状態がどうだったのかわからないほど自然にリフォーム
されていて大変参考になりました。

 

築32年住宅のフルリノベーション

最近相談が非常に増えているリノベーション住宅
千癒の家でも、元の住宅を活かすことができないかというリフォーム相談が非常に多いです。今回は、そんなリノベーション住宅の完成見学会です。

新潟市西区寺尾西で開催。
2023年 1月22日(の1日限定、完全予約制でフルリノベーション住宅を公開します。

もちろん、千癒の家のコンセプトに基づいた「健康住宅」。今回は大切な家族と一緒に暮らすことをテーマにしたリノベーション住宅です。


完成イメージとビフォー・アフター

今回はお風呂の位置なども含め大規模なリノベーションとなりました。
是非実際にお越しいただきご覧いただください!
図面上のビフォー・アフターをこちらでも公開致します!

当日にはより詳しいご説明をさせていただきます!

 

 

住宅のみどころ

・2方向からアクセスできるファミリークローゼット
・LDKから直接行き来できる家事動線
・多目的に使えるキッチン前の造作カウンター収納
・使っていない和室から生まれ変わった1階の洋室
・既存の和室欄間を再利用した和室の建具

リノベーションでも、安心と安全を兼ね備えた千癒の家の本物の健康住宅、ぜひご来場ください。


開催情報:1月22日(

【時間】10時00分〜16時00分
【場所】新潟県新潟市西区寺尾西
※詳しい住所は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

<新型コロナウィルスの対策とお願い>
・必ずマスク着用にてご来場頂けますよう、お願い申し上げます。
・入室の際には、防衛省認定の弱酸性次亜塩素酸での手指の消毒にご協力ください。

 


オンライン見学会をご希望の方へ

こちらの見学会はLINEなどによるビデオ通話で住宅を見学することが可能です。
日時は実際のご来場と変わりませんが、完全予約制ですので事前のご予約をお願いいたします。
※詳しい方法は、お申込みいただいてからご案内いたします。
【ご予約方法】完全予約制の完成見学会です。当ページ下の申し込みボタンからか、下記の連絡先にお電話ください。備考欄にオンライン見学会参加希望の旨ご記入ください。
【連絡先】TEL 025-228-0466

 


【その他】
・駐車場のご案内:現地にてスタッフがご案内いたします。
・ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
・当日はアンケートのご協力をお願い致します。
・室内では、手袋(こちらでご用意しております)・靴下のご着用をお願い致します。